フレッシュリーダーを使い始めてみた

sakuraサーバを借りたのを機に、前々から気になっていたフレッシュリーダを使い始めてみた。

サーバに置くタイプのRSSリーダー:フレッシュリーダー

最新10件とか過去24時間とかで表示してくれるのはいい。サーバタイプだと複数台のマシンで同時にログインして読んでると読み飛ばしちゃうことがたまにある。けど、こういうのがあると再度表示できるからね。

OPMLも読み込めるし、いいね、と思ったんだけど、なんでOPMLをimportできるのにexportできないの?これだとフレッシュリーダがRSSリーダの終着点になってしまう。これはいやだ。

というわけで、ちょっと使ったら捨てちゃうかも。それとも気が付いてないだけで方法があるのかな?

っていうか、「最新記事を取得」ボタンは一番上にあるべきじゃないすかね?まあ、自分でコードいじって移動させてもいいんですが。