港南ホームサービス

いろいろ事情があって、ある場所のハウスクリーニングをお願いした。
一括見積とかで出てきた中で適当に一番安いここにしたんだけど、当初の予定よりいろいろ追加でお願いしてしまった。
しかし、

  • おれ「エアコンもやってほしいんだけど」
  • 港南「サービスで安くしておきます」
  • おれ「ベランダもやってほしいんだけど」
  • 港南「サービスでやっておきます」
  • おれ「通気口も。。。」
  • 港南「サービスでやっておきます」

って、サービスし過ぎ!これでこの値段はありえない。

やってもらったことは、水回り、窓、絨毯の清掃(洗剤での清掃+リンスかけ)、フローリングのワックスなどでほぼ家中。仕事は丁寧だし、礼儀正しくいい人で、かなり好感が持てました。ていうか、サービスしすぎて儲かってないんじゃないだろうか。

またそのうちお願いすると思うし、つぶれると困るので紹介しておきます。

><


港南ホームサービス
0120-573-725

神奈川県
横浜市港南区日野5-7-22
〒234-0051
>